3rd_place_toyama’s blog

女性と子どものためのカウンセリングルーム サードプレイス富山のブログです

初めまして。ブログを引っ越してきました。

こんにちは。

サードプレイス富山の中の人です。

「サードプレイス富山」とは、女性と子どものためのカウンセリングルームの名前です。

 

はてなブログに、ブログを引っ越ししてきました。

ホームページの中のブログ機能でポツポツと書いてきたのですが、なんだかしっくりこなくて、以前から個人でブログで使っている「はてな」の方に引っ越ししようと。書き慣れたところがやっぱり安心しますね。

 

私は、臨床心理士公認心理師の2つの資格を持って活動しています。

 

このブログでは主に心の健康に関する情報、私が日々の生活を通して思ったこと考えたことを、発信して行こうと思います。